ゴールドカードの比較は、審査基準が一目で分かる「ゴールドカード比較 エンジェル」でどうぞ。

年会費無料のゴールドカード

年会費無料のゴールドカードなんてあるの?!」


はい。
実は、「年会費無料のゴールドカード」は、ひとつだけあるんです。


ゴールドカードを持ちたいけれど、
「どうしても年会費が気になる。。。」

というあなたは、
【年会費無料ゴールドカード取得方法の裏技】があります。


年会費無料・・・つまり、ゴールドカードを持っていても年会費は0円です。

「本当???」

はい。本当です!


もったいぶらないで、そろそろお話しますね。
それは・・・

「イオンゴールドカード」です。
ゴールドカードの年会費が永久に無料です。

「入会初年度に関しては年会費無料」というゴールドカードは、
たくさんあるのですが、永久に無料となるゴールドカードは、このイオンゴールドカードだけなんです。


「年会費が無料なので、特典やサービスなんてないんでしょ?」
「色だけでしょ?」

いえいえ。このイオンゴールドカード、そんな心配はありません。


それでは実際に、
イオンゴールドカードの特典やサービスを見てみましょう。


■最高3,000万円の海外、国内旅行傷害保険
■ショッピング限度額:100〜200万円
■イオンのVIP、ゴールドカード会員の専用ラウンジが無料で利用可能
■ゴールドカードで購入した商品を購入日から180日間、年間300万円のショッピングセーフティ保険
■ショッピングセーフティ保険の免責0円
■盗難保障料無料
■全国のジャスコ、マックスバリュー、メガマート各店で「お客さま感謝デー」のお買物が5%割引
■全国のジャスコ 、マックスバリューでのカウンセリング化粧品割引

どうでしょうか?
なかなかですよね?


さらに、
イオンの主な店舗に設置されている専用ラウンジでは、
イオンのお飲み物やお菓子などが無料で飲食できちゃいます。

これを知っている人は、本当にごく僅かでしょう。

この専用ラウンジ、同伴者2名様まで無料でご一緒に利用出来ますから、最高です。
やりますね〜イオン。

この専用ラウンジは利用者に大変好評なので、次々に作られていますので、
詳細もしくは、ご興味のある方は店舗まで問い合わせてみると良いと思います。


「このカード作ってみたいけど、審査が厳しいんでしょ?」


いえいえ。
なんと、「無審査」です。


正確に言うと、ある特定の条件を満たしている人に、
「ゴールドカードへの切り替えはいかがですか?」という案内状が送られてきます。


その特定の条件とは、
「年間100万円以上を普通のイオンカード(年会費無料のレギュラーカード)で使うこと」
なんです。

この条件さえ満たせば、
たとえ年収が200万だろうが20歳代だろうが、フリーターであろうが、
どなたでもゴールドカードを入手することが出来てしまうわけです。しかも年会費無料で。

「年間100万円?!無理でしょ?!」

さて、そうでしょうか?
年間100万円ということは、一ヶ月にすると平均8万3千円ほどです。
家賃、光熱費、インターネットプロバイダ、買い物、ケータイ代、食事代、コンビニ・・・
などなど、支払いをすべて一元化して、このイオンカードで決済すれば十分可能なんです。


実際にゴールドカードの案内が来た知人の体験談を直接聞きましたので、
ご紹介します。

なぜ、手元にゴールドカードの案内が来たのか?
それまで知人が、イオンカードも持っていて実行してきた事は・・・

@メインのカードとして使用していた。
Aケータイ、洋服、外食などもほとんどイオンカードで支払い。
B電気製品やインテリアなどの高額商品はカード支払いが使える店買う。
Cイオンのお店で買う食材や生活用品もカード払い。
D支払いは翌月1回払いかボーナス1回払いを利用。
E支払い日には必ず、引き落とし口座に入金しておく。(期日厳守)

これ位だそうです。
元々、ポイント取得目的で支払いカードを一括化していただけだそうで、
特に変わったことは全然やっていなかったそうです。


しかし・・・問題点がひとつだけあります。


そうなんです。
すぐに入手出来ないということなんです!(哀)


一年間で100万円以上を使って、
ようやく丸一年経った後に、ゴールドカードの案内書が来る
わけです。
と言うことは、最短でも取得までに一年かかってしまいます。。。


でもどうでしょう?
正直あなたは、”今”欲しいのではないでしょうか?!

あなたがこのサイトにゴールドカードが欲しくて訪問されたのであれば、
今すぐ欲しいと思っているのは当然かもしれません。
私もそうでした。

私も過去に、
「ゴールドカードを速攻で手に入れたい!!」と思っていて、インターネットを使って調べていましたからね。(笑)


そこで、
「一年も待てないぞー!」と、今すぐゴールドカードを手に入れたいあなたにオススメなのは、
年会費が最も安いなゴールドカードです。

年会費こそ無料ではないのですが、
ゴールドカードの中では最安の年会費となっている、
「3,150円/年間」のゴールドカード達
です。


年間3,150円というと【月額にするとたった262円】です。
その最安ゴールドカードの中で即発行してくれるものは、

@DCゴールドカード ヴァン(20歳代限定)
AUFJ・プレミオカード

です。


せっかくですから、この2枚を比較してみましょう。


まず、 UFJ・プレミオカードは、
審査基準が「年齢:原則20歳以上、年収:安定収入がある方」という、緩めの審査基準です。
それにもかかわらず、「空港ラウンジ数は国内26空港で無料利用」できて、
「国内・国外旅行保険も最大3000万円まで補償」とサービスも充実してます。
初年度年会費無料キャンペーンもやっていますので魅力的です。


次に、DCゴールドカードヴァンは、
20歳代限定なので、20歳代の方は迷わず検討する価値がありますね。
審査基準は、
「年齢:原則として20歳以上30歳未満の方 収入:安定した収入がある方」となっています。特にOLの方に人気です。


う〜ん。。。 と言っても、
どちらも、年会費の手軽さを軽々とはねのけるゴールドカードの実力をキチンと持っていますから、
年会費を抑えたいというあなたは、間違いなくこの2枚どちらかのゴールドカードを選ぶと良いと思います。


Copyright © 2006-2014 ゴールドカード比較エンジェル. All rights reserved