ゴールドカードの比較は、審査基準が一目で分かる「ゴールドカード比較 エンジェル」でどうぞ。

ゴールドカードの裏技

ゴールドカードを裏技的に使うのであれば、
航空マイル(マイレージ)が貯まるタイプのゴールドカードを持つのが断然オススメです。

これは、旅行好きな方や飛行機を利用した出張が多い方に、
非常に大きなメリットを生み出します。

ノースウエスト航空のマイレージプログラムを利用すれば、航空マイレージを貯めることで、 国内外の往復航空券と無料交換できますので、
「無料旅行」がいとも簡単に実現してしまうんです。

かくいう管理人も、幾度と無くこのマイレージで無料旅行をしています。
しかも、”ビジネスクラス”ばかりの航空券と交換し、常にエグゼクティブなトラベルとなっています。


マイルを貯める方法は年々多種多様となってますが、航空マイルに関しては、
飛行機そのものに搭乗してもらえる搭乗マイルと、ゴールドカードなどのクレジットカードを利用して買い物をしてもらえるショッピングマイルが、主なものとなります。


このシティのワールドパークス・ゴールドカードの場合、 ショッピングをしても、フライトをしても、マイレージがどんどん貯まりますから、
あっという間にフリー旅行が実現します。何度も言いますが無料です。タダです。
(ここで重要な裏技があるのですが、そのヒントは後ほど・・・)


管理人も、はじめは信じられなかったんですが、当然本当の話です。(笑)
今の世の中、ゴールドカードやクレジットカードの知識があるかないかで、
こうも変わります。

ずっと、何も知らずに、
現金で買い物をして、現金でチケットを取って旅行をしていた頃の管理人は、
今思うと、本当に無知でした。もったいないですね、本当に。


このシティのゴールドカード、
マイレージが貯まるクレジットカードの中でも、飛び抜けています。



当サイトの総合人気ランキングでも現在3位となっていますが、
ゴールドカードとしての総合的な実力は、1、2を争う最高峰レベルです。


特徴をまとめると、以下のようになります。


世界のシティが放つ、最高峰のゴールドカード。
・全世界で通用するシティゴールドと全く同じ補償&特典&機能&サービス。
ノースウエスト航空の「ワールドパークス」のマイレージを貯められる
マイレージを貯めて、無料で海外/国内の航空券を無料GETできる。
・ショッピング、お食事、フライトで。マイルがどんどん貯まる。
・何と、100円で1マイル加算という、唯一のVISAカード。
・マイレージの有効期限は永久になし。
・貯めたマイルは各国際線の他、JAL国内線でも利用可能。
・24時間・年中無休のゴールドカードサービス。
シティゴールドカードの中で最も高い利用限度額。
期間限定、最高10,000ボーナスマイルのプレゼントキャンペーン実施中!
期間限定、初年度年会費無料キャンペーン実施中。


これは、管理人も所有しているのですが、

今なら、初年度の年会費は無料ですし、
ゴールドカードを発行するだけで、いきなり5,000マイルもらえます。
初フライトでは、最高10,000マイルもらえます。
空港では、優雅な気分を味わえる高級ラウンジを無料で使えます。

発行条件さえ合えば、
「絶対に発行するべき」というくらいオススメできます。


(ここからは、小さい声ですが・・・)


・・・もし使ってて、初年度に気に入らなければ。。。


・・・解約しても年会費は。。。


・・・一切かかりませんから!!


・・・それでも、マイルはバッチリもらえますっ!!!!



あ。
声が、大きくなってしまいましたので、裏技のヒントは以上です!!!!(笑)


きっと、あまりの満足度に、
解約することは、ないでしょうけれど。↓


ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISA ゴールドカード


Copyright © 2006-2014 ゴールドカード比較エンジェル. All rights reserved