ゴールドカードの比較は、審査基準が一目で分かる「ゴールドカード比較 エンジェル」でどうぞ。

ゴールドカードの選び方は?

ゴールドカードの正しい選び方は、2つを中心に考えます。


1つは、
『あなたが、何を目的としているか?』

もう1つは、
『あなたが、何に重点をおいているか?』です。

いわゆる普通のクレジットカード(クラシックカードと呼ばれます)とは違い、
ハイクラス&ハイクオリティな特典や待遇が受けられるゴールドカード。


「サイフに収まっているだけでもカッコイイ」というわけで、
ステイタスの証として、ゴールドカードそのものに憧れている方も多くいるかと思います。

当サイトが行った、ゴールドカードに関するアンケート調査の結果では、
実に93%もの方が、「レジなどでのお会計時に優越感を覚える。」と回答しています。

現在発行されているゴールドカードは、
非常に多くの種類が出ています。

しかし、同じゴールドカードではありますが、優遇制度や各種特別特典、傷害補償額やショッピング保険の有無・限度額の違いなどなど・・・サービス内容は全く違います。


あなたが選ぶゴールドカードや使用目的によって、ゴールドの恩恵が大きく異なってくるわけです。


せっかく所有するゴールドカードです。
あなたのライフスタイルや目的に一番合ったゴールドカードを選ばないとモッタイナイです!


ショッピングで旅行で、思いきり有効活用しいものです。
それには、ゴールドカードの選び方がとても重要になってくるんです。


■ステイタスとして欲しいのか?

■ゴールドカードをとにかく持ちたいのか?

■どうせクレジットカードを持つのならゴールドカードにしたいのか?

■ゴールドならではのサービスや特典が欲しいのか?

その中でも、
ゴールドカードを安く持ちたいなら断然これですね。

Copyright © 2006-2014 ゴールドカード比較エンジェル. All rights reserved