ゴールドカードの比較は、審査基準が一目で分かる「ゴールドカード比較 エンジェル」でどうぞ。

年会費が一番安いゴールド

【年会費が一番安いゴールドカード】をお探しのあなたには、これ。


ゴールドカードの裏技コーナー「年会費が無料なゴールドカード」でもお話しましたが、

「ゴールドカードを手に入れたいんだけど、年会費が高い・・・」と、
これまで年会費を気にしていたあなた。

年会費無料のゴールドカードは、条件もある上、
非常に取得までに時間がかかるという問題があります。


そこで、年会費が気になるあなたにオススメしたいのが、
ゴールドカードの中では最安の年会費となっている、
「3,150円/年間」のゴールドカード達
です。
これが【年会費が一番安いゴールドカード】なんです。


年間3,150円というと【月額にするとたった262円】です。
その最安ゴールドカードの中で即発行してくれるものは、

@DCゴールドカード ヴァン(20歳代限定)
A   UFJ・プレミオカード

です。


せっかくですから、この2枚を比較してみましょう。


UFJ・プレミオカードは、
審査基準が「年齢:原則20歳以上、年収:安定収入がある方」という、緩めの審査基準です。
それにもかかわらず、「空港ラウンジ数は国内26空港で無料利用」できて、
「国内・国外旅行保険も最大3000万円まで補償」とサービスも充実してます。




DCゴールドカードヴァンは、
20歳代限定なので、20歳代の方は迷わず検討する価値がありますね。
審査基準は、
「年齢:原則として20歳以上30歳未満の方 収入:安定した収入がある方」となっています。
限度額こそ、50〜80万円と若干低めですが、特に20代のOLの方に大人気です。



う〜ん。。。
と言っても、
どちらも、遜色のないレベルですので、
年会費が気になるあなたは、間違いなくこの最安の2枚のどちらかを選ぶと良いと思います。


Copyright © 2006-2014 ゴールドカード比較エンジェル. All rights reserved